GN125Hに乗る課長の日記

GN125Hって小さいバイクに乗る元学生が備忘録程度に書くブログ。淫夢要素はほぼありません。エアソフトやら釣りやらにも脱線する。

一段落しました

お久しぶりでございます。 卒研が(いろいろな意味で)終わり、虚無期間に入りました。 (単位)やべえよやべえよ… これもう(卒業できるか)わかんねえな… でもそれはそれとして終わったら終わったでヒマな日に雨は降るし金ねえし拓也ゎ前見えねぇしで狂いそう…!…

締切4日前と見たァーッ!

全然進んでないすけど卒研(絶望) ちなみに このS&T(とWA) M16A4ベースのモダナイズドM16VNは 前オーナーがゴムバッファ入れ忘れて相当数撃っててチャーハンが折損したので PTSのラプターを組んで Comp M2(パチ)の位置が前寄りになり ショートバレルを組み込…

締切1ヶ月前と見たァーーッ!

いやぁ…卒業研究やばいですね……() こんなのを作ったり こんな場所に脱走したり こんなことや こんなこと こんなことをしている場合ではなかった(今更) あまりのイヤさに脱走したり現実逃避したりでもう締切ヤバくなってきました。うーんこの そのうち更新で…

リア周りリフレッシュ計画中

ちわす。人生最期の長い夏休みが終わり(絶望)、色々ヤバイまま大学生活が終わりそうです。(卒研の進捗)やべえよやべえよ… さてタイトルのとおりなんですが、現在GN125の総走行距離が3年目にして30000kmを突破し、色々パーツの寿命が来ております。 特にタイ…

ハンドル交換迷い中

ちわす。今日は例によって卒研の合間に雑談みたいな記事です。前々から気になってたんですが、マジで最近ハンドル(フラットコンチ2型)が近いというかなんというか、窮屈かな?と感じるようになったので交換を考えているのですが……… いかん。とてもなやむ。…

バス釣りとか再燃したりいろいろ

ちわす。 最近ヤフブロが年内サービス終了って聞いて時代の流れを感じた私です。黒歴史が満載で読み返す気にもなれませんが…それはそうといろいろあって右手親指を大やけどしまして,多分2~3度なのであわや手術というところでした。記事を書いてる今はなん…

GN125Hにドラレコ装着の巻

ちわす。 前回前々回と二重投稿されて狂いそう…!(憤怒) なんでこんななるんですかね(池沼) そんで今回はGN125Hにドライブレコーダー付けたので,それのご報告です。 結論から言うと普通に付きました。サイドバッグが別途必要ですが。自分はバッグ最初から装…

ドラレコ届いた+釣りした記憶

ちわす。前回ブチギレて注文したドラレコですが、 届きました。なんか凄まじいことになってるのは検品して戻すのが面倒臭かったからです。すまない…見たところ取り付けは出来るようですし、電源のプラス線とマイナス線が予め端子にはんだ付けできるように剥…

そうだドラレコ付けよう(唐突)

ちわす。 ヒロインがクッソかわいいADVはじめました。たのしみだなあ。 急なんですがGNにドラレコつけようと思います。 広島は割と交通マナーがクソだよクソ!と割と普段から思ってるんですが,今回ばかりはちょっと危険だったので。 状況を超早口で説明する…

近況(放置あるある)

あけましておめでとうございます(528時間超過) 新年早々RDR2やってSTEEPやってFarCry5やってゲームしかしとらんのかお前よぉ!(自省) まあそれ以外は学校だからちかたないね。卒業研究きらい 本当は1月1日に朝四時から初日の出を見に高谷山(広島県三次市)に…

更新予定とか

(放置)はやくなぁい?(自省) ここのところ大学が忙しいのほんと狂いそう…!! という言い訳はさておき,ショートなツーリングを2回ほどやってきてるので意外とネタはありますあります(書く時間があるとは言ってない) とりあえず内容としては, ・牧場でうま…

近所の林道偵察

(気さくな挨拶) (大学始まって)狂いそう…!!祝日も授業で洗車できないし悲しいなあ…まあ夏休みがあっただけ有り難いんですけどね。 さて今回は自分の住んでる広島県も被害を被った先日の大雨&土砂災害の復旧状況を確かめに行き申した。 あいにくの雨で路…

書くことないし自分バイク語り(適当)

自分ブログいいすかぁ!?ということで5年ぶりくらいにブログ再開しました20代、学生です。 主にホモガキがバイクのことについて書こうかなぁと思いますが、大学でライダー仲間もそんなに居ないし浮浪者のおっさんと化してソロぼっちツーリングするのが好き…