GN125Hに乗る課長の日記

GN125Hって小さいバイクに乗る元学生が備忘録程度に書くブログ。淫夢要素はほぼありません。エアソフトやら釣りやらにも脱線する。

近況(放置あるある)

あけましておめでとうございます(528時間超過)

 

新年早々RDR2やってSTEEPやってFarCry5やってゲームしかしとらんのかお前よぉ!(自省)

 

まあそれ以外は学校だからちかたないね。卒業研究きらい

 

f:id:GN_ojisan:20190122041007j:plain

本当は1月1日に朝四時から初日の出を見に高谷山(広島県三次市)に行ったんですが,

 

 

f:id:GN_ojisan:20190122041015j:plain

前日だかに降った雪が山頂まで続くブラックアイスバーンと化しバイク仲間3人で無事死亡するというクソイベントと化していたので割愛。

 

f:id:GN_ojisan:20190122041749j:plain

f:id:GN_ojisan:20190122041746j:plain

去年も行ったし今年もってことで招集したんだけどほんとあとの二人には土下座したいレベルで申し訳ない展開だったんだよなぁ…(悲しみ)

 

なんかの呪いかかってるレベルで修理するたびクラッチレバーが曲がるフェザー兄貴ほんとすまん

 

f:id:GN_ojisan:20190122041038j:plain

 

あと2年目にしてセルが回らないレベルでバッテリーが弱ってきたので充電したり

 

f:id:GN_ojisan:20190122041040j:plain

 

補水してまた充電したり。

 

しばらくサボってたら液カラッカラになってました…。

 

そろそろ換え時だと思うので,次はMFバッテリーにでもしようかと思ってるけどどうでしょう。一応こまめに見るけど補水が若干面倒な構造なので迷いどころさん!?まずいですよ!

 

 

そんなこんなで卒業研究やら就活(絶望)だかが近づいてきたので色々忙しくなってくる今日このごろ。

 

f:id:GN_ojisan:20190122041044j:plain

前回貼ったハイキャパくんも冬季仕様として奇っ怪な姿にモデルチェンジし大変結構な感じになってきました。気分でスライドアッシーを付け替えられるのほんとたのC

ドットサイトが安物で高さもあって微妙ですが,かといってスライド直載せはしたくないしC-Moreはなんか違うしで狂いそう…!T-1タイプのドットはAPS-1に載せてるので載せ替え面倒だしSeeAllややすいと評判のVectorのマイクロサイトは一個で…1.5万!(心停止)ライダー助けて!(金の無心)

 

 

そんなこんなしてるうちにもう1月も終わるんやなって(しみじみ)

今年もレポートとかで死にそうになりつつ(予定調和)おバイクしようと思いますのでどうぞよしなに。

 

ではでは。