GN125Hに乗る課長の日記

GN125Hって小さいバイクに乗る元学生が備忘録程度に書くブログ。淫夢要素はほぼありません。エアソフトやら釣りやらにも脱線する。

ドラレコ届いた+釣りした記憶

ちわす。

前回ブチギレて注文したドラレコですが、


f:id:GN_ojisan:20190201220132j:plain


届きました。なんか凄まじいことになってるのは検品して戻すのが面倒臭かったからです。すまない…

見たところ取り付けは出来るようですし、電源のプラス線とマイナス線が予め端子にはんだ付けできるように剥いてあるので簡単そうです。サービス電源の9PINカプラでUSB電源の端子と同じ要領で接続するだけ。


ただここにきて心配なのが、ドラレコ付けると車体の発電量超えてる疑惑。

ただでさえUSB電源と社外ライトで怪しい感じなのにこれ以上付けれるか…
全然余裕でした。


とりあえず雨続きで電装いじりたくないので、晴れたらテスターで頑張って見てみます。


f:id:GN_ojisan:20190201220821j:plain


あと忘れてたんだけど釣り行ってきてました(痴呆)

というのも真冬シーズンで寒すぎぃ!で海まで行くのが面倒だったので同級の四輪屋根付きハイブリッドバイク(エアコン完備)に乗って行ってしまったので(敗北)

いつもの道糸直結ブラクリ仕掛けで餌は青虫、釣り場は呉市音戸町。二人で一日釣って5匹アイナメが釣れただけなので渋いっすねMUR…

f:id:GN_ojisan:20190201221606j:plain

でもロケーションよかったし割と良型でOK牧場

f:id:GN_ojisan:20190201221750j:plain

刺身OCかったです(小並感)




それはそれとして(定例)

f:id:GN_ojisan:20190201222107j:plain

寒くてロクに動かないのに日替わりペースでハイキャパくんがカスタムされていく…(溶ける資金)

GUARDERの軽量ブリーチを組んで浮いた重量にマルイのマイクロプロサイトを付けてみました。かっこいい…(恍惚)

KFエアソフトのチャンバーを組んでたけど相性がよくなくてまたノーマルインナーに戻りました。つら

ショートストローク化もまだまだ詰めれるはずなのでまたやってきましゅ…


では