GN125Hに乗る課長の日記

GN125Hって小さいバイクに乗る元学生が備忘録程度に書くブログ。淫夢要素はほぼありません。エアソフトやら釣りやらにも脱線する。

ハンドル交換迷い中

ちわす。今日は例によって卒研の合間に雑談みたいな記事です。

前々から気になってたんですが、マジで最近ハンドル(フラットコンチ2型)が近いというかなんというか、窮屈かな?と感じるようになったので交換を考えているのですが………


f:id:GN_ojisan:20190618204844p:plain


いかん。とてもなやむ。

GNにコンドルハンドルは定番なのでフロンティアの皆様が書かれた記事が色々出てきますが、如何せん180cm胴長の僕なのでポジションがちょっと微妙。

で、試行錯誤していたところ先日中古カスタム済みのVTR250に跨がらせて頂く機会がありまして、少し遠目なハンドルポジションがあっ…これは…いいな(新発見)となったので交換を決意した次第です。


今の所さん!?の選択肢は、

1.ハリケーン フォワードコンドルハンドル
2.ハリケーン スワローハンドル
3.ハリケーン SWコンドルハンドル

のどれか。

ただ渋滞や田舎特有の激細ロードも通るのであまりに劇的に変えると運転が不安でやだこわい…(女の子)
毎日40km乗らないといけないので疲れも気になります。

SWコンドルとフォワードコンドルに関してはほとんどZ125PROとかモンキー用、MT09用として売ってるせいかその他の車種のレビューが全然無い点も気になります。

ので、また迷いに迷って変更したいと思います。



では。







(淫夢要素はどこ…ここ…?)