GN125Hに乗る課長の日記

GN125Hって小さいバイクに乗る元学生が備忘録程度に書くブログ。淫夢要素はほぼありません。エアソフトやら釣りやらにも脱線する。

締切1ヶ月前と見たァーーッ!

 

いやぁ…卒業研究やばいですね……()

 


f:id:GN_ojisan:20191023065221j:image

 

こんなのを作ったり

 

 


f:id:GN_ojisan:20191023065342j:image

 

こんな場所に脱走したり

 

 

 

 

f:id:GN_ojisan:20191126143219j:plain



 

 

こんなことや

 

 

f:id:GN_ojisan:20191126143230j:plain



 

 

こんなこと

 

 

f:id:GN_ojisan:20191126143243j:plain



 

 

こんなことをしている場合ではなかった(今更)

 

あまりのイヤさに脱走したり現実逃避したりでもう締切ヤバくなってきました。うーんこの

 

そのうち更新できると思いますので、その際にでもリア周りリフレッシュした結果を書ければいいかなと思ってます。

 

ではでは。。。

 

 

 

 

あとなんかスマホから直接だと画像全部横向きになるのクソ仕様ですね………(後で直します)

 

修正しましたけど新しくしたスマホのカメラほんとクソですね…

チルトはしないし明るいときの発色はいいけど少しでも暗くなると途端にコントラストが死んで合焦もしなくなるの狂いそう…!!(憤怒)