GN125Hに乗る課長の日記

GN125Hって小さいバイクに乗る元学生が備忘録程度に書くブログ。淫夢要素はほぼありません。エアソフトやら釣りやらにも脱線する。

更新予定とか

(放置)はやくなぁい?(自省)

 

ここのところ大学が忙しいのほんと狂いそう…!!

という言い訳はさておき,ショートなツーリングを2回ほどやってきてるので意外とネタはありますあります(書く時間があるとは言ってない)

 

とりあえず内容としては,

f:id:GN_ojisan:20181024034436j:plain

・牧場でうまいアイス屋の屋台をサーチアンドデストロイする突発ツー

 

f:id:GN_ojisan:20181024034502j:plain

・寒くなってきたので渓流に涼みに行こう(意味不明)ツー

 

f:id:GN_ojisan:20181024034516j:plain

海田市駐屯地創立記念行事突撃

 

の3回だよ3回。

 

いずれも距離は往復100~200kmなのでライダー界隈のガバ距離おじさんと比べるとすげぇ短くなってんぜ?

 

あとは島根まで3人で三角形になってしゃぶりあいながら浮浪者のおっさんと化しに行ったツーとかありますが,9月の話なのでまた気が向いたら書こうかなって所です。

 

 

というかバイクよりもガスガンが一番カスタム進んでるってこれもうわかんねぇな…(溶ける資金)

f:id:GN_ojisan:20181024035058j:plain

ガバガバガバメント(ハイキャパ)くん

 

クッソ汚いカスタムで悲しいなぁ…

ま,(サバゲユースだし)多少はね?(サバゲに参加しているとは言ってない)

まあこれの話題もどっかでいつか書きます。

 

その前にゼミ課題が終わるといいなぁ…(届かぬ思い)

地獄かな?(単位僅少者の末路)

 

 

レポート地獄に戻ります!ではまた!